池尻大橋 is good【Good People & Good Coffee】

tokyo day2

東京滞在、移動の一瞬の隙をついて池尻大橋の友人のお店、「Good People & Good Coffee」へ。

池尻大橋 is good

田園都市線、池尻大橋駅すぐそばにお店はあります。
今回の旅行で度々田園都市線を使いましたが、けっこう不便ですね(笑
渋谷駅の乗り換えが遠いし、田園都市線に乗ってしまうとなかなか他の線への乗り換えができなく、交通機関的にはGoodではありません、、
このあたりはきっと自転車が便利なんでしょう。また自転車持って遊びに行きたいです。

実に6年ぶりの再会

tokyo day2

とっても久しぶりなのにも関わらず、顔を見た瞬間にちゃんと認識してくれました。
何にも連絡していなかったんですが、とりあえずお店がまだ開いている時間で良かった(笑

tokyo day2

tokyo day2

tokyo day2

tokyo day2

けっこう歩き疲れていたので、店主と話しながら少しゆっくりさせていただきました。
次はもうちょっと間隔短く来れるといいな、と思います。

tokyo day2

店主こだわりのとっても美味しいコーヒーが飲めるので、ぜひお店のinstagramもチェックしてみてください。

この投稿をInstagramで見る

Good People & Good Coffee(@goodpeople_goodcoffee)がシェアした投稿

投稿は少な目ですが、インスタストーリーが頻繁にアップされていて、とってもセンスがあるので、ぜひ見てみてください。

それではまた!

最新情報をチェックしよう!