Deeper’s wear 試着会【Barおーるゆあーず】

Barおーるゆあーず

知る人ぞ知る、東京発、そして飛ぶ鳥を落とす勢いで次々と魅力的な製品を世に送り出しているALL YOURSの試着会がこの連休に札幌で開催されたので、行ってきました。

以前、ALL YOURSの定額サービスに参加した時にも記事を書いております。

関連記事

©ALL YOURS 今までありそうでなかった洋服を世に送り出してるALL YOURSさんの新たな試み、「なが~いおつきあいプラン(仮称)」に参加しています。 なが~いおつきあいプラン(仮称)とは 具体的には、 […]

ちなみにこちらのサービスは無くなってしまったのですが、開設当時のメンバーとして、永久リペアサービスを受けられるようになっています、僕。

Bar おーるゆあーず

Barおーるゆあーず

このお盆休みに札幌二か所、それと深川で試着会を開催しています。
僕は11日(日)のUNTAPPED HOSTEL会場に参加しました。

この投稿をInstagramで見る

UNTAPPED HOSTELさん(@untappedhostel)がシェアした投稿

ゲストハウスのUNTAPPED HOSTEL。一階には春巻きや、たこめしがとっても美味しい「はるや」さんも入っていて、時々ランチを食べに行ったりしております。

この投稿をInstagramで見る

Masahiro Matさん(@masahiro_mat)がシェアした投稿

こちらランチの春巻き+たこめし。

自分のはるやでの過去の写真、探すのに苦労しました。何かいい方法は無いんでしょうかね、、

そしてこの魅力的な建物の裏では期間限定でニセコのBar、Gyu+さんのBarイベントが開催されております。

この投稿をInstagramで見る

Bar Gyu+さん(@bar_gyu)がシェアした投稿

Barおーるゆあーず

Barおーるゆあーず

Barおーるゆあーず

Barおーるゆあーず

建物の裏の路地にこんな素敵な場所があるなんて!
イベントということもあって、多くの人で賑わっていて、陽の光の下で飲むオリジナルカクテルはさぞ美味しいことでしょう。

Barおーるゆあーず

僕らは一応、ノンアルコールですが、とっても美味しかったです。

店舗を持たないYAUYAUカレーさんも出店

Barおーるゆあーず

店舗を持たず、こういったイベントでのみでしか食べられない札幌のYAUYAUカレーさんも出店。

ALLYOURSの試着会にカレーとBar、スキがありませんね(笑

Barおーるゆあーず

Barおーるゆあーず

僕らの好きなサラサラなカレー、とっても美味しかったです。

Barおーるゆあーず

Barおーるゆあーず

こんな風に縁側に腰掛けて食べたりするのもとっても良かったです。

肝心の試着会は

Barおーるゆあーず

肝心の試着会。今回は様々なアイテムを持ってきてくれて、試着用なので、基本全サイズ用意してくれていました。
奥に座ってる白Tシャツの方が代表の木村さんです。

Barおーるゆあーず

このスペースの大きな開口も気持ちが良かったです。

Barおーるゆあーず

Barおーるゆあーず

Barおーるゆあーず

代表の木村さんもそばについてくれて、いろいろ説明していただきました。
ありがとうございました。

ちなみに僕も何着か持っているんですが、この日も履いていたパンツ、とってもいいのでぜひ↓

FAST PASS CHINO ファストパス チノ DEEPER’S WEAR ディーパーズウェア
DEEPER’S WEAR – FAST PASS BAKER [ ディーパーズ・ウェア ファストパス ベイカーパンツ ユニセックス 8分丈 10分丈 速乾 ボトムス ]
チノタイプとベイカータイプを一本ずつ買って、交互に履いてるんですが最近はもうこれしか履いてません(笑

洗濯しても数時間ですぐ乾くので、旅行なんかでもこれ一本で十分。

今後も注目していきたいブランドですね!

それではまた!

 

最新情報をチェックしよう!