ALL YOURSさんの【なが~いおつきあいプラン】に参加しています

©ALL YOURS

今までありそうでなかった洋服を世に送り出してるALL YOURSさんの新たな試み、「なが~いおつきあいプラン(仮称)」に参加しています。

なが~いおつきあいプラン(仮称)とは

具体的には、
  • 毎月定額×12ヶ月でオールユアーズ製品が利用できる
  • 修理や補修、使う人に寄り添うサービスを提供してくれる
  • 商品のフィードバックやオールユアーズとのコミュニケーションを気軽に取れるコミュニティに参加できる
というもののようですね。
詳しくはコチラを見てみてください。

人に寄り添う新しいサービスを作りたい!一緒につくるコミュニティ募集!

とりあえず一発目は

©ALL YOURS

まずはこちらの「HIGH KICK JEANS」。モデルの方、素敵ですね!

商品紹介はこちらからどうぞ↓

よく伸びるのに柔らかい。色落ちも楽しめるセルビッチジーンズ。 – ALLYOURS ONLINE SHOP

こちらの商品が近々手元に届くというわけです。

というわけで

©ALL YOURS
正直なところ、最初は全貌を理解しないまま、なんか面白そう!というでコミュニティに参加してみたのですが、定員50人にあっという間に達してしまったので、迷っていたら全然入れなかったっぽいですね。
現状進み方はゆっくり、といった感じですが、今後どういった展開になるか楽しみです。
facebookの非公開コミュニティでのやりとりが基本なので、こちらにアップできないような内容もあるかと思いますが、ご紹介できそうな内容があればまた書きたいと思います。
代表の木村さんは僕と同い年でかなりのやり手!すごいな~、尊敬してます。
自分の撮った写真を使わないで記事を書くのは初めてかも(笑

と、ここまでは震災前までの下書き

こちらの記事は震災前に下書きを書いていた記事で、UPする機会を失っていました。

近々手元に届く予定、なんて書いて次の日の朝にでも投稿しようかと思った矢先に震度7の北海道胆振東部地震。(胆振はいぶりと読みます。)

ちょうど震災の日にALL YOURSさんから発送メールが来たのですが、こりゃあしばらく届かないな、、なんて思ってたら、

highkick jeans

ちゃんと中一日の8日に届きました。

震災で道内の物流が滞ってる中、ヤ〇トはちゃんと運んでくれました。もっと運ばなきゃいけないものあるでしょーに(笑

highkick jeans

というわけで、早速履いていますが、履き心地最高ですね、これ。
とりあえず近々もう一本頼みたいです。

ハイキックできるくらい伸びるので、自転車はもちろん全くストレスがありません。

僕は身体的事由により(ただ硬いだけ)ハイキックはできませんが、これは重宝しそうですね!

最新情報をチェックしよう!