サムズバイク大忘年会【赤いとうがらし】

サムズ忘年会

世間はすっかり年末感たっぷり。
どうせならもう仕事なんてしなくていいんじゃないでしょうか…

さて、先日お世話になっているサムズバイクの忘年会へ参加してきました。

赤いとうがらし

場所はサムズバイク御用達の焼肉屋さん、赤いとうがらし。

オフィシャルのwebsiteもありますのでよければどうぞ↓

サムズ忘年会

おそらく20人くらい(?)だったかと思います。
今年キャンプなどでお世話になった面々。
キャンプの話はこちらからどうぞ↓

関連記事

週末に開催されたサムズバイクのキャンプツーリングに参加してきました! ただ、度々ネタにしていてすみませんが、僕がまだ自転車に乗れる状態ではないので、車での参加となりました。行きは天気も良くて気持ちよさそうでしたね~。 目的地はこちら[…]

料理がものすごかった

サムズ忘年会

お肉が本当においしかった…。
僕もけっこうお酒を飲んだのでうろ覚えですが、このくらいの規模のお肉が4~5回出てきたような気がします。

サムズ忘年会

サムズ忘年会

ご飯とかお鍋も出てきて、はしゃぐ社長。

サムズ忘年会

一人、枡酒を呑む者あり。

サムズ忘年会

ケーキもマスターの手作りのようで、どれも本当に美味しい。

サムズ忘年会

サムズ忘年会

ケーキも含め、ちょっとお祝いもいただいてしまって、なんだか恐縮してしまいました、、

chrisking

クリスキングのカップ&ソーサーは自分ではなかなか買えないので、とっても嬉しいです!

サムズ忘年会

くじ引きのようにサムズコーヒーを引いて、裏に印が付いていればお買い物券5000円分!
これはちゃんと運で僕が勝ち取りました(笑

そんなこんなで、とっても楽しい忘年会となりました。
みなさま、今年も大変お世話になりました。

最新情報をチェックしよう!