心満たされる豊かな日常を【KINTO / LUNA】

kinto

タイトルの通り、日常を心満たされる豊かなものにしてくれるプロダクトブランド、KINTOの素敵な花器をいただきました。

テーブルウェアですが、KINTOについては以前書いたものはこちらからどうぞ↓
素敵な素敵なティーカップセット。

関連記事

最近気になっていたテーブルウェア「KINTO」のティーカップとポットをお揃いで購入しました。 KINTOとは 以下、KINTO、websiteより抜粋。 KINTO は、ティーポットやコーヒードリッパー、食器など、暮らしの道具を企画[…]

LUNA

kinto

いきなり美しい、、

本体はガラスで、真鍮製のフタが印象的。
触った感じ、フタにクリア塗装はかけていないようなので、使っているうちに鈍い光を放ってくれることでしょう。

kinto

フタ(っていうとなんか失礼な気がする。もっといい呼び方ないかな)全貌。
ちなみに80Φくらい。本体の全高は130mm程度で、とてもよい佇まい。

妻と二人で、KINTOの花器が欲しいという話をちょうどしていた所なので、テンションぶち上がったのは言うまでもありませんね。
Good choice!と叫びました。(叫んではいません)

早速生けてみる

kinto

gravelで買ってきた謎の植物を生けてみます。
詳細は昨日の喫茶記事にて↓

関連記事

ここ最近、会う人に喫茶ブームの話を振られることも多くなり、我家の喫茶ブームが少しずつ浸透していることを実感しています(笑 さて、今日はお花屋さんの中に併設されているカフェの話。 caffe vanilla caffe vanill[…]

kinto

あら!とても良いですね~。

kinto

とても良い、、しか言えない…!(笑

ちなみにフタは乗っかってるだけなので、簡単にズレます。
挿すものによっては重さでズレてしまったりするので、長すぎないもの、軽いものが良いですね。

まぁ、フタがズレないようなものじゃないと、美しくないぞ、というKINTOからのメッセージなのでしょう。大変良くわかります。

これから経年変化を楽しみつつ、大事にしていきたいと思います。
KINTOの商品ページはこちら↓実際に生けている写真もいくつかありますので、気になった方は参考にしてみてください。

KINTO

SPECIFICATIONSφ80 x H130 mm / 360 ml / 約290 gCARE INSTRUCTIO…

小さいサイズもいいよなぁ~、品があるよなぁ~

小さい方はこちら↓

最新情報をチェックしよう!