rawlow mountain works【camera kitとzodiac sweat】の話

simworks × rawlow mountain works

このブログでも何度か取り上げております、rawlow mountain works。
今回はずっと欲しかったんですが、なかなか手に入らなかったこちらのTABITIBIトートと組み合わせて使うプロダクトを導入した話。

その名もcamera kit

rawlow camerakit

写真を撮らずに一回出して、慌てて戻したのでちょっと雑さが出ていますが、今回購入したのはこちらのカメラキットというアイテム。

rawlow camerakit

再度中身を出してみると、説明書とパッドが2枚。

rawlow camerakit

これを説明書通りに折ってTABITIBIトートにイン!

とっても単純な仕組み。

rawlow camerakit

最近買った古いフィルムの一眼レフを早速入れてみましょう。
手前の元々パッドが入っていたケースも何かに使えそう。

rawlow camerakit

すっぽり!
デリケートなモノを入れるにはちょっと心もとなかったトートも、これでかなり安心感が増します。
パッドはバッグ内にすっぽりハマっているだけなので、取り外しも容易です。

rawlow camerakit

重たいものを入れる機会が増えたので、パッドが入っていたケースに付いているワイドストラップをTABITIBIトートに装着。
重たいものでも肩に食い込まなくなって、かなり快適。

RawLow Mountain Works ロウロウマウンテンワークス Tabitibi Tote X-Pac edition タビチビトート X-Pacエディション

肝心のカメラキットはいつもsold outです↓

RawLow Mountain Works

TABITIBI Camera Kitタビチビトートに完全フィットのカメラ用ライナーバッグ。すでにカメラバッグとしてもお…

合わせてzodiac sweat shirtsも

この投稿をInstagramで見る

RawLow Mountain Works(@rawlow_mountain_works)がシェアした投稿

カメラキットの紹介があっさりし過ぎたので、こちらも合わせて。
rawlow のアイテムにすっかり魅せられております、、

発売開始時刻にwebにアクセス。なんとか購入に成功しましたが、今回も即完売。
cub cup並みの速さだったんじゃないかな…?

cub capのお話はこちら↓

関連記事

去年より気になっていたアイテムをやっと手にすることができました! rawlow mountain works 【cub cap】 言わずと知れたrawlow mountain works好きの僕ですが、今回はこちらのキャップ。 僕が[…]

そして購入したスウェットはこちら↓

canon new f-1

自分用に購入したのですが、僕が出てもお目汚しすみません…って感じなので妻にモデルを頼みました。
せっかくなので、フィルムカメラで撮影。もちろんデジタルでも撮ってるんですけど、現像から上がってきたらこっちの方が良かったので。

もう保険でデジタルで撮らなくてもいいくらい慣れてきました。変な話ですけど(笑

canon new f-1

canon new f-1

こんな感じでちょくちょくフィルムカメラで撮った写真も差し込んでいこうと思います。

こちらのスウェットは再販もするようなので、気になる方はrawlowのwebをチェックしてみてください!

諸々簡単でしたが、それではまた!

 

最新情報をチェックしよう!