サムズバイクのリニューアルパーティーに行ってきました

samsbike

僕の自転車の大半がお世話になっているサムズバイクさんが2月から改装中でしたが、本日21日リニューアルオープン。昨日はリニューアルパーティーに行ってまいりました。
(ブログなので、日記的なこともちゃんと書きます。)

まずはパーティーの前日の話

biolife lab

少し前からサムズバイク店内で不定期でお菓子を作って販売してくれていた biolife lab のめぐみちゃん。彼女から活動内容を撮ってほしいとのことで、パーティー前日の夜からケータリングの準備を少し撮影させていただきました。
彼女の活動については次の機会にでも改めてご紹介したいと思います。

後日追加記事

先日のサムズバイクのリニューアルパーティーの際にとっても素敵なケータリングを用意してくれたbiolife labさん、せっかくご縁があってお仕事の様子を撮影させていただいたので、今日は少し彼女、biolife labさんについて書いてみま[…]

samsbike

samsbike

少し札幌を離れていた先輩も帰札。

samsbike

お店に行った方はご存知かもしれませんが、奥のスペースがすごく変わりました。みなさん口々にこうおっしゃいます。「自転車屋さんみたいだ!」と。(自転車屋さんです)

そして昨日のリニューアルパーティー

samsbikeパーティーの様子はざざっと写真でご覧ください。(手抜きではありません)

samsbike

samsbike

samsbike

biolife lab

biolife lab

samsbike

biolife lab

samsbike

samsbike

samsbike

samsbike

ナミさんをはじめとするサムズスタッフのみさなま、今回の改装に携わった方々、本当にお疲れさまでした!そしてリニューアルオープンおめでとうございます!

最新情報をチェックしよう!