ユーマくんの武者修行報告会

at samsbike

日曜の夜、サムズバイクでアルバイトをしていたユーマくんによる、伊豆のYAMABUSHI TRAIL TOURでの武者修行の旅の報告会がありましたのでさらっと書きたいと思います。

農作業の後でけっこう疲れてましたが、がんばって参加。
一応、農作業の記事はこちらからどうぞ↓

関連記事

週末にむかわ町は穂別に泊りがけで行って参りました。と言っても遊びやキャンプなどではありません。友人である元メッセンジャーのクリオネくん現高田農場長のお手伝いです。 穂別はこの辺だよ 大まかな位置は夕張のちょっと奥、274号線から少し[…]

YAMABUSHI TRAIL TOURって?

詳しくはwebsiteを見ていただくのが一番の近道だと思いますが、西伊豆にある使われなくなった古道を再生させて、マウンテンバイクによるツアーを提供しているとても面白い方々です。
websiteはこちらから↓
YAMABUSHI TRAIL TOUR 山伏トレイルツアー|西伊豆古道再生プロジェクト | ヤマブシトレイルツアーは、西伊豆の古道を整備しマウンテンバイクツアーを行っています。一年中自然と触れあえる、山のアクティビティです

at samsbike

ちなみにサムズバイクにフライヤー置いてますので、見てみてください。

報告会のようす

at samsbike

彼がユーマくん。サムズバイクに出入りしている方はご存知かと思います。
高校卒業と同時に一か月間行ってきた旅のお話を自分の言葉できちんと説明してくれました。高校卒業したてなのに立派!
僕の高校時代はこんなこと全然無理でした(笑

at samsbike

at samsbike

at samsbike

ちなみに内容ですが、YAMABUSHI TRAIL TOURのブログにユーマくんが旅の経緯からこれからのことまで書いてくれていますので、↓からどうぞ。

おまけ

at samsbike

おまけ、というわけではないのですが、去年から少しずつ動き始めたプロジェクトも今年本格的になりそう。こんな感じ↓の計画ですので、今後もチラ見せできたらと思っております。

5th forest research

こういう場に書くのはどの辺までが正解なのか模索している段階ですみませんw

ちなみにわたくし、ここ数日鼻水が止まらないので、ついに花粉症の季節が来たかー、と思い病院に行ったら風邪でした。今朝なんかは少し熱もありました。
まだまだ昼夜の寒暖差がありますので、みなさま体調崩さぬようご自愛くださいませ。

手短ですが、この辺で。

最新情報をチェックしよう!