フォトブック【Rangefinder】を見よ!

retrotec

あっという間に2月が終わり、本州では花粉が飛び始めた、なんて声も聞こえますが、僕の住む北海道ではまだまだこんな状態が続いております。

さて、本日は僕的にかなり胸アツな写真集を購入した話(エロではない)

Rangefinderのフォトブックとは

この投稿をInstagramで見る

SimWorks(@simworks)がシェアした投稿

僕が最近乗り始めたRETROTECのフレームを含め、様々なパーツでお世話になっているSimWorksさんからのアナウンス。

僕が憧れているアメリカのフレームビルダーの一人である、SKLAR BIKESも参加している面白そうなプロジェクトのフォトブックが出来たとのことで、すぐ注文!

この投稿をInstagramで見る

SKLAR(@sklarbikes)がシェアした投稿

↑SKLAR、ほんとカッコいいので、いつかオーダーしたい!
SKLARのビルダー、アダムは写真も綺麗で、かつとっても緊張感があって上手な写真を撮ります。これも僕が惚れ込んでいるひとつの要因であります。

気になる方は絶対購入してほしい一冊ですが、詳しくはこちらもどうぞ↓
僕は大した読まずにすぐ注文して、そのあとじっくり読みました。

SimWorks

【MYSTIC PROJECTS】 Rangefinder Book5,800円(税抜) Sklar Bikesのアダム…

届きました

rangefinder

というわけでSimWorksからFedExと見事なカラーマッチングの荷物が届きました。

rangefinder

いい値段のクランクセットとかはすぐ買うクセに、写真集とかは全然買わないんですけど、これは写真を手に取る喜びを与えてくれる良い本ですね!

そして写真好きにはたまらないネーミング。

rangefinder

こうして写真集として手に取るとフィルムのいい雰囲気が出る気がします。
最近、資格の学校だの勉強だので忙しくなかなかフィルムカメラに手が伸びませんが、とても良い刺激になります。

嬉しいオマケ

rangefinder

好きなことなので、肩ひじ張るようなことにはなっていませんが、継続していくときっと良いことがある、ということだと思います。

ありがとうございました!

rangefinder

忙しい合間、ゆっくり紅茶でも飲みながら眺める時間も時には必要。

今後の展開にも期待大ですね!

それではまた!

最新情報をチェックしよう!