いろいろカッコいいぜSimWorks

simworks & circles

先日のSimWorks主催のInstagramフォトコンテスト、#swCockpit の賞品が届きました!
Tシャツはもちろん嬉しいですが、さすが尊敬する企業!(企業っていうと違和感あるけど)というところもあったりしたので、せっかくなので短めですが記事にしてみました。
ちなみに先日の受賞記事はこちら↓

関連記事

simworksさん主催のinstagramフォトコンテスト、#simCockpitでクールコクピット賞をいただきました! #swCockpitのプライズ発表 ・ クールコクピット賞 @masahiro_mat さんの美しいR[…]

いろいろカッコいいぜSimWorks

simworks & circles

まず届いた瞬間からカッコよかったです。こういうのオリジナルで作ってるのっていいですよねー。ぬかりない。
同社のロゴをモチーフにしたデザインですが、ちょっと壊れちゃってるっぽいよねw

simworks & circles

simworks & circles

CirclesをはじめとするSimWorksグループ(って言っていいのかな?)を紹介している冊子なんかも同梱されていました。自転車関連でこういうの作ってるところってなかなか無いんじゃないでしょうか。

やっぱ紙媒体はいいですよね。こういうのもらうと嬉しいです。
SimWorksのwebsiteはこちら↓

SimWorks

写真やデザインもとってもキレイ、ビルダーやブランド紹介もなんだか詩的だったりします。(褒めすぎ?)
いつかCircles、SimWorksのある名古屋にも行ってみたいなぁ、カープファンだけど。

↓魅力的なライドイベントも色々やっていますよね。

グルメセンチュリーライドなんかはいつか参加してみたいですよね!
というわけで今日はあっさりとしていますが、この辺で。

最新情報をチェックしよう!