【RIPOSO.】藤井祐人の洋服展

RIPOSO.

札幌で活動していて、僕が応援している大好きな洋服ブランド「RIPOSO.」の洋服展に行ってきました。
基本店舗を持たず、こういった展示販売会でしかお目にかかることはできません。
昨年、札幌のギャラリーで行われた時にも行ってきておりますので、その時の様子やRIPOSO.についてはこちらをどうぞ↓

 

RIPOSO.

今回は札幌ではなく、少し離れた長沼町での開催。
こちらの建物は普段はお父さまのアトリエだそうです。

僕が初めて藤井氏の洋服展に来たのもこちら。
かなり前になりますが、その時は僕一人で自転車で来たんですよね。
その時のインパクトがあったからかはわかりませんが、すっかり覚えてもらって色々良くしていただいております。

RIPOSO.

当時は建物もできたばかりだったでしょうか、外壁もこんなにグレーじゃなかったような気がします。
すっかり長沼の風景に馴染んでいますね。

RIPOSO.

写真OKもらいましたので、いろいろ撮らせていただきました。

RIPOSO.

RIPOSO.

2階(というよりロフトのような)からも。

RIPOSO.

RIPOSO.

妻はこの建物でRIPOSO.の洋服を見るのは初めて。

RIPOSO.

どれも本当に素敵なんですが、このベスト、羽織らせてもらったんですが、すごく良かったなぁ。

奥に藤井氏。

RIPOSO.

藍染のシャツもとても好み。
今回数点試着させていただきましたが、気になるものはなぜか僕にピッタリなサイズ。

昨年の展示会で藍染のTシャツを購入したんですが、そろそろシャツやらジャケットも欲しい、、

RIPOSO.

RIPOSO.

あいにくのお天気でしたが、とってもいい眺め。
本当に普段自分がいる世界とは真逆ですね(笑

創作活動なんかもすごく捗るんじゃないでしょうか。

目次

RIPOSO.

RIPOSO.

RIPOSO.

今回も大変良いもの見させていただきました。眼福。

 

最新情報をチェックしよう!