#swCockpit でクールコクピット賞をいただきました

rew10 works

simworksさん主催のinstagramフォトコンテスト、#simCockpitでクールコクピット賞をいただきました!

simworks製品を使ったコクピットまわり

simworks by nitto new dirty rohnda

今回応募したのはsimworks×NITTOのdirty rohndaステムです。ステムにケーブルガイドが付いていて、カンチブレーキなんかにはとってもいいんですよね。

コラムスペーサーにガイドが付いてるものなんかもありますが、ステムをベタ下げしたい時(あんまりない?)に重宝しますよね。

なにより見た目がスマート。とっても品があります。
昔の自転車なんかだとヘッドチューブに溶接してあるものもあったりします。

Rew10works

これはdirty rohndaの前のモデル。以前は上からアウターワイヤーを通すという選択しかできなかったんですが、最近のものは下にケーブルハンガーを付けることができます。

Rew10works Urban CX

これはこれでカッコいいなと思ってたんですが、レトロシフト(現ギブネール)も上からだし、ちょっとうるさいかなーと思ってハンガータイプに替えました。
あと新しい方はクランプのボルトが4本留めで安心感が増しましたね。

simworks by nitto new dirty rohnda

こんな感じでスッキリした印象。(写真をちゃんと撮ってるのがエラいと思うw)

simworksのweb掲載記事はこちら↓

SimWorks

3ヶ月に渡って開催した #swCockpit のユースケースを集めるキャンペーン。数多くのご応募ありがとうございました!…

そして次回はラック・キャリアのようですね!これも割と旬なネタなので、ぜひ応募したいと思います!

Blue Lugさんでもフォトコンテスト

ちなみにブルーラグさんでもinstagramフォトコンテストを開催してくれています。こういったハッシュタグで気軽に応募できるコンテストってとっても良いですよね。

昨年3月に開催された三ヶ島ペダルのフォトコンテンストでは私が見事大賞に輝いております(自慢)

発表記事はこちら↓
BLUE LUG BLOG

3月4日は「三ヶ島ペタルの日」。 今年からそう決まりました。 毎年2/10(ニットー)は日東の日。3/4はmade in…

mks

プライズでいただいたMKSのピッカピカなペダル。今にもペダルから自転車が生えそう。

さらに同じくブルーラグさん主催の #女子チャリ では僕の写真が2枚!W受賞しております↓

BLUE LUG BLOG

    今夜はみなさま、おまちかねでしたね。 恒例になってきましたかね、ブルーラグのインスタグラム企画!第三弾! &nb…

こういう賞って賞品はもちろん嬉しいですが、写真を趣味としている僕にとっては本当に名誉なことですし、今後の励みになります。
ありがとうございます。ありがとうございます。
今後も機会があれば応募したいと思っております。

最新情報をチェックしよう!