blue lugさん主催のフォトコンテスト【 #mymks 】に応募しよう!

mymks

春ですね!
写真は3月7日現在、あんまり春っぽくはないですが、これでも道民にとっては間違いなく春です。
日影が多い路地裏なのでかなり雪が残っていますが、主だった道路はほとんど雪もとけて、細いタイヤの自転車でも十分乗れるくらいになりました。

今年は雪解けが早いですねー。

blue lugさん主催のフォトコンテスト【 #mymks 】に応募しよう!

さて、そんな中、東京の大好きなショップ、ブルーラグさんでフォトコンテストのお知らせが。

MKSこと、ミカシマペダルの第2回Instagramフォトコンテストのお知らせです。
何を隠そう、このわたくし、第1回では見事大賞を受賞しております。

その時のブルーラグさんの記事はこちらをご覧ください↓

というわけで今回も応募することにしました

mymks

こちら、大賞受賞の時にいただいたMKS SUPREME。
ピッカピカでクルックル。使うのが勿体ないくらい美しい。
良いタイミングなので、棚に飾っていたコチラを付けてみようかと思います。

mymks

丸5年使ったUrban Platformペダル。
正直、全く替える必要がないくらいまだまだスムースです。
見た目はかなり使い込まれ、良い感じですね。

mymks

同社の鉄トゥークリップとゼファールの革ストラップはそのまま移植。
作業中、「そうそう、競輪ペダルってストラップ通しにいくいんだよね!懐かしい!」と一人で興奮していました(笑

mymks

バッチリっす。

mymks

そんなわけで、この辺りの写真で応募しています。
トップの画像がうまく表示されませんが、今回のフォトコンテストページです↓

締め切りは3月24日(日)まで!

ずっと使い続けてたこちらのペダル、街乗りにとっても良いですよ↓

大賞でいただいた高級ペダルはこちら↓

created by Rinker
¥12,630 (2019/05/22 15:09:02時点 楽天市場調べ-詳細)
最新情報をチェックしよう!