from Pine Fields Market

from Pine Fields Market

昨日仕事で出かけた際に立ち寄ったサムズバイクに、名古屋はPine Fields Market(PFM)のミユキさんがいらっしゃいました。

PFMは昨日書いたSimWorksグループ(って書くとやっぱり変だw)のベイクショップなんですよ。
なんという偶然!これは何かありますね~。(ヤラセは一切無し)
おいしいものを食べるのが好きなので、PFMとearlybirds breakfastには本当に行ってみたいんですよね~。

PFMのwebsiteはこちらから↓

PINE FIELDS MARKET – パインフィールズマーケット – PFM

同じくSimWorksグループのおいしい朝ごはんが食べられるearlybirds breakfastのwebsiteはこちらから↓

EARLYBIRDS BREAKFAST / アーリーバーズ ブレックファスト

アーリーバーズフレックファストは名古屋の中心地の栄からやや南に下った千代田の新堀川沿いにて、毎朝7時より新鮮な卵と食材を…

でもなぜサムズに?

(ミユキさんのinstagramより)

おそらくこちらですね!
少し聞いた話だと夏頃に北海道で自転車イベントやるようですよ。でも残念ながら女性限定らしいですけど、、
biolife labの中島さんとサムズバイクも一緒に企画しているみたいですね。
面白そー!
biolife labさんについては以前書いたこちらの記事をどうぞ↓

関連記事

先日のサムズバイクのリニューアルパーティーの際にとっても素敵なケータリングを用意してくれたbiolife labさん、せっかくご縁があってお仕事の様子を撮影させていただいたので、今日は少し彼女、biolife labさんについて書いてみま[…]

from Pine Fields Market

こんな感じでルートを調べたり。
↓この日の前日は下見へも行ってきたみたいですね!
前日はさぞ寒かったでしょう、、

(PFMのinstagramより)

ちなみに先日のSimWorks主催のフォトコンテストの話をしたら、すぐに話が通じて色々早かったです(笑
これもまた仕組まれたような素晴らしいタイミング。

愛車はSurly Pacer

from Pine Fields Market

そして自転車は今は無き、Pacerに乗ってました!(surlyのロードバイク)

from Pine Fields Market

乗り込まれてる感じのする自転車はカッコいいですよね!

札幌駅までランデブー

from Pine Fields Market

残念ながら、この日の夜の飛行機で帰ってしまうとのことで、僕の帰社ついでに札幌駅付近まで一緒に走って送ることに。
本当にすごいタイミングの良さだったなぁ。
最近は機会が少なくなったけど、こうやって人と走ると楽しいよね。

miyuki / miumiu (@mimukichi) * Instagram photos and videos

↑ミユキさんのinstagramアカウントですが、SimWorks界隈の方たちってなんでみんな写真がきれいなんでしょう(笑
カメラはFujiのミラーレスのようでしたが、最近廻りでFujiが増えてきているような気がします。触らせてもらったこともありますけど、なかなか良さそうですもんね。気になる気になる。
今回はあまり時間がなかったようですが、イベント前にもまた来てくれるそうなので、次回はもう少しゆっくりできるといいですね!

最新情報をチェックしよう!