先日の#swGoodrack の大賞受賞のプライズが届きました。

simworks × honjo

先日のsim worksさん主催のinstagramフォトコンテストの大賞受賞のプライズが届きました。sim worksさんのパッケージング、ほんと好き。
受賞に関しても書いておりますので、こちらもどうぞ↓

関連記事

simworksさん主催のinstagramフォトコンテスト、#simGoodRackで大賞をいただきました! SimWorksさん(@simworks)がシェアした投稿 - 2018年 6月月17日午前2時36分PDT 前[…]

選んだのはbrass(真鍮)

simworks × honjo

プライズはsim works × honjo、本所製のマッドガード、お好きなものを1セットというものでした。太っ腹だなー!
sim worksさんの本所のラインナップはこちらから↓

SimWorks

SimWorks by Honjo シムワークス バイ 本所 世界で最も美しいアルミニウム製のマッドガードは、東京都墨田…

数ある中、少しお時間をいただいて決めたのはブラス(真鍮)製のマッドガード。
これはなかなかズッシリと重みがあるし、自分ではなかなか買わないのではと思いました。

タイヤサイズは最大で700×32cまで。

simworks × honjo

美しい。

Surly CrossCheck with Turtle44 Brass

こんな感じですね。surlyのクロスチェックに付けてある写真。
少し気になっていた亀甲も自転車装着時のスケールで見ると全然気にならなそうです。

あてがってみた

simworks × honjo

一応規格的にはびったしな僕のrew10 works。
ちょっとあてがってみました。まだこの自転車につけるって決めたわけではないのですが(笑
ところどころ真鍮パーツを使っていたりするので、真鍮がくすんできたら雰囲気とっても合いそう。

brass

今のままだとちょっとビカビカ過ぎるので、こんな風合いになると良さそうです。
同じくrew10 works製のキーホルダー。

とりあえず、いろいろ思案中。

最新情報をチェックしよう!