【RIDEALIVE in 北海道】のアフターパーティーに参加してきた話

ride alive after party

この週末に名古屋のサークルズさん主催の自転車イベント、GIRLS RIDEALIVE in 北海道が開催されましたね!

今回は「GIRLS」のみのイベントで、女装する勇気もありませんでしたので参加はできませんでしたが、お声掛けいただいて小樽のPRESS CAFEで開催されたアフターパーティーに参加させていただきました!

RIDEALIVE in 北海道についておさらい

関連記事

先日、名古屋の自転車屋さんCirclesさんよりこちらのイベントの詳細が発表されましたね! (画像はCirclesさんのwebsiteより転載させていただきました) あのRIDEALIVEが北海道で! でも女子限定(泣 RIDEALI[…]

今回のイベントについて、以前にこんな↑記事を書いていますので、イベントの詳しい内容が気になる方は読んでみてください。
ちなみに小樽でのアフターパーティーが終わって帰ってきて、夜中の1時くらいにこの記事を書いていますので、手抜き等が散見されると思いますが、ご了承ください。

会場であるPRESS CAFEで待ち伏せ

ride alive after party

この週末は天気が悪く、25日(土)なんかはずーっと雨だったそうです、、
その中での決して楽ではないルート、さぞみんなくたびれて帰ってくると思ってたんですが、、

ride alive after party

ニッコニコでみんな元気でした(笑

でもけっこう脚にはキテるみたいで、この狭く低いアーチが最後の障害となったことでしょう、、

ride alive after party

そしてみなさん、お店の前に自転車を停めてパーティーへ。

サークルズ女子とキャッキャしてきました

ride alive after party

というわけで、キャッキャしてきた様子を写真でざざっとどうぞ。

ride alive after party

ride alive after party

ride alive after party

ride alive after party

ride alive after party

ride alive after party

ride alive after party

ride alive after party

おいしい料理も忘れてはいけないですね!

ride alive after party

ride alive after party

ride alive after party

ride alive after party

ride alive after party

本当にどれもおいしい料理ばかり。パスタなんて3種類くらい出てきました。
走ってないのに、たくさん炭水化物を摂取してしまいましたね。

PRESS CAFEについてはこちらもどうぞ↓

関連記事

先日の水族館の前に小樽にあるPRESS CAFEに行ってきました! どんなお店? 小樽運河の北、築100年以上経つ石造りの倉庫だったところにPRESS CAFEはあります。 実はこちらのお店、この場所でお店を始める前は、当ブログで[…]

ride alive after party

料理を撮るフォームがとてもいいですね(笑

ride alive after party

サークルズのスタッフの方はみなさん写真がとってもきれいな印象。
ライドの様子が気になる方はinstagramのハッシュダグ、#girlsridealive をチェックしましょう!

気になる自転車たくさんありました

ride alive after party

ride alive after party

詳しい説明は割愛しますが、この辺りのフレームを女性が乗ってる、というだけでシビれますよね。
外にも気になる自転車たくさんありましたが、日中の明るいうちに見たかった、、

最後に

ride alive after party

直前に台風が近づいていたこともあり、厳しい行程となることが予想された今回のイベントでしたが、みなさん本当に北海道を気に入ってくださったようですね。
また、大した協力もできませんでしたが、なんとなく僕のことを知っていてくれたりする方もいて、とっても嬉しかったです。

ride alive after party

参加されたみなさんとサポートされた方々、二日間お疲れさまでした!

最新情報をチェックしよう!