我家の新年会【おばん菜 さけ 田】

でん

我家の恒例になりつつある新年会。

おばん菜 さけ 田

おばん菜 さけ 田(でん)
中心部からはちょっと外れていますが、それもまた良し。
自宅からは市電で20分程度。
歩いても行けますが、市電に揺られて店に行くところからすでに「田」での新年会は始まっているのです。

見事なお通し

でん

いつも驚かされる立派なお通し。
これだけで十分呑めちゃいますし、どれも本当に美味しいです。

でん

プラス茶わん蒸し。

なんでも美味しい上質な居酒屋

でん

メニューも立派。
そして、本日のおススメメニューには値段が書かれていません。
初めて来店した時はビビりましたが、確実に大人の階段を上った実感がありました。

でん

お造り。

でん

たちの天ぷら(写真じゃ認識できないけど)

でん

もつ煮をいただいてお腹いっぱい胸いっぱい。

和食ばかり頼んでしまいましたが、エビフライやビーフシチューもあり、守備範囲はかなり広め。
店名にもなっているだけあって、お酒の種類も豊富です。

でん

寡黙なご主人。

こういうお店に気軽に来られるようになってみたいもんですね~。

最新情報をチェックしよう!