不定期イベント【インド富士子 III】

インド富士子

不定期開催、時々札幌にやってくる東京は高円寺のインド料理店、「インド富士子」がまたまた札幌にやってくるとのことなので、行ってまいりました。
前回のイベントは昨年12月だったようです↓

関連記事

大通にある大好きな台湾料理のお店「ごとう」、twitterで何やら気になるツイートが↓ 【あの素晴らしいカレーを二度三度】 インド富士子in台湾料理ごとう 冬もやります! 12月15日(sat 16日(sun の限定二日間! 正午〜1[…]

知ったのは開催場所でもある台湾料理ごとうさんのtwitterアカウント↓

というわけで行ってきました

インド富士子

オープンの11時半より余裕を持って向かいましたが、案の定並んでいました。
僕らは3組目くらいで、入店後、即満席となりました。

インド富士子

ごとうも春の装いですね。

インド富士子

メニューは2種盛りと全種盛り。ほとんどの人が全種盛り頼んでたよね。

インド富士子

恋はターメリック色。大変よくわかります。

インド富士子

そしてカレーの到着。
どれももちろん美味しかったです。
なんとなくカレーの雰囲気が北海道大学近くの「みち草バザール」に近いんですが、またちょっと違いますね。ぜひまた来てほしいと思います。

関連記事

北大エリアの大好きなスパイス料理のお店、「みち草バザール」で何やら気になる企画をやるという話を聞きつけて、早速行ってまいりました。 その前にみち草バザールについて 今回の記事を書こうと思った矢先、ふと、みち草バザールの話って書かなか[…]

インド富士子

別アングル。
飲み物は僕がアイスチャイ。妻がアイスラムチャイ(アルコール)

インド富士子

時々自宅でチャイを淹れたりするんですが、アイスチャイとっても美味しかったので、家でもやってみようかなー、なんて思いました。

次回のイベントもぜひ行きたいと思います!

最新情報をチェックしよう!